pose_necchuu_smartphone_woman



1: :2011/12/28(水) 21:00:01.52 0 ID:
旦那の行動がおかしいと思った去年9月 
だけど浮気しているだなんて微塵も思っていなかった 

そんなとき、棚上に置いてあった古いケータイが目に付いた 
で、軽い気持ちで開いてみたんだ。 

…ケータイを持つ手が震えたよ 
見ちゃいけないものを見たときって 
本当、頭の中真っ白になるんだな



 
81: :2011/12/29(木) 22:29:56.28 0 ID:
>>1
私も似たような状況です。 
去年の9月に旦那から女宛てに送るはずのメールが私に送られてきました。 
その時問い詰めましたが、普通の友達と言い張りうやむやにされました。 
年末には指輪の領収書など怪しげな物を続々発見。 
明らかにプリがいるのがわかりました。 
逃げられないように証拠はたくさん集めました。 
その中の一つ、古い携帯を小さい子供がおもちゃと思い私に持ってきてくれました。
 

>>1
さんの気持ち凄くわかります。 
手足がガクガクしてました。 
メールの内容を見てる時、怒りでプルプル震えるのは初めて体験しました。 
先日我慢の限界で旦那に言いました。 
認めたものの謝罪は無しでした。 
私も今どうしたらいいか、どうしたいのか混乱しているので、なんのアドバイスも出来ないかもしれませんが、お互い良い策が見つかるといいですね。 

18: :2011/12/28(水) 21:16:45.98 0 ID:
ケータイ見ちゃった当時、私は妊娠中だったんよ 
子供が産まれてきたら彼も改心するだろう、と 
自分に言い聞かせて我慢した 
マジ不安と怒りとの戦い 
毎日泣いてたわ
30: :2011/12/28(水) 21:41:38.93 0 ID:
いいだけ泳がせてきた 
黙ってるのもそろそろ限界 
こっちは悪い事していないのに普通に別れるのは腑に落ちない 
大人な対応じゃないのはわかってるけどな 
浮気相手に連絡取ろうかとも考えた 
「実はそいつ結婚してるんですよww」って言ってやりたい 
どうすればいい?
31: :2011/12/28(水) 21:44:19.26 0 ID:
浮気相手の連絡先はわかってる
65: :2011/12/29(木) 07:33:10.87 O ID:
私は私の目の前で相手に電話させて別れるのを見届けて携帯破壊させた。 
70: :2011/12/29(木) 09:29:36.92 O ID:
>>65
私がプリと電話で話した時にプリは主人を偽名で呼んでた。主人には、好きになるから待っててと言われていたと私に言った。 
プリは主人に独身と言われていたと泣いていた。私はプリに主人の悪行を謝り幸せになって下さいと言い主人に換わった。 

あれから10年以上経ち、発覚当時から毎日良い父、夫になった。まだ許せないけどね。そろそろ優しくしてあげようかな。
 
66: :2011/12/29(木) 07:37:47.20 O ID:
旦那の両親、あなたの両親、浮気相手の両親、旦那、あなた、浮気相手全員で話し合う。親がまともなら、全ての両親があなたの味方。 
90: :2012/01/02(月) 23:54:18.59 0 ID:
浮気した馬鹿野郎なんかに 
大切にされたくねー 
慰謝料払ってどっかにきえろ! 
102: :2012/01/07(土) 13:00:46.91 0 ID:
私は旦那が浮気一歩手前だったかもしれません 
女が旦那にメールで必死に、「愛してる?」「私の事好き?愛してる?」 
を連発でした。 
旦那は、新鮮だったみたいでメールの相手をするために携帯を風呂場まで持っていってました。  

旦那の携帯を見た時、私も全身が心臓になったようになり 
震えが止まりませんでした。 
旦那は今は連絡取ってないと言いますが、信じたくても相手の女が怖くて信じることができません。 
旦那が私に対して冷たい態度を取るたびに女の影を疑い 
私は深夜に家出を繰り返したり、お酒を浴びるほど飲み吐く 
ドアノブに紐を縛り首を釣りかけたこともあります。 
もう、あな苦しみは嫌です。 
女に私が苦しんだ状況をわからせて、女も苦しめたい
103: :2012/01/07(土) 13:50:32.36 O ID:
>>102
サレはそういう風に思うんだね。 
私の相手のサレも、そうやって自滅するといいな。 
私も鬼に不出来なサレの穴埋めに使われて相当苦しんだから。 
109: :2012/01/08(日) 10:17:17.11 0 ID:
皆、やっぱり旦那様の事愛してるからまた信じられるの? 
不倫をまた繰り返すとか思わない? 
私は何度も同じ女と不倫を繰り返されてるよ。もはや本妻公認の妾。 
でも旦那は家ではすごく優しい。だから離婚に踏み切れない。 
110: :2012/01/09(月) 15:33:56.42 0 ID:
102です 
やっぱり旦那を愛してます。 
相手の女を今でも許せません。 
旦那が最近は優しく私の苦しみを理解しようと努力してくれてるように感じます。 
でも、どこかでまたあの女が連絡を取ろうとしてるのではないかと不安になり 今でも、旦那に隠れて携帯をチェックしてます。 
旦那も履歴を消したりメールをこまめに消してるようです。
 
携帯の着信履歴は消してますが、メールの着信履歴には気がついてないみたいで 時々チャックしてます。 
ただ、最近女の周りの人からの旦那のHPへのコメントがあり 
あの女が何か仕掛けてくるのかと不安でなりません。 
あの女の周りの人間との関係も全て切りたい 
でも方法がありません。 
旦那を信じようとは思いますが不安です。
113: :2012/01/09(月) 17:53:38.62 0 ID:
>>110
男の立場から言わせてもらいますねー 
所詮 不倫する女は知りも軽けりゃー頭も軽いー 
ってな感じで相手にしないほうが良いよー 
アナタは不倫できるような女じゃないでしょ? 
だったら旦那を信じてあげればいいよー 
万が一浮気してたとしてもだよ?ちゃんとアナタの元に帰ってくるって 
111: :2012/01/09(月) 17:18:34.39 O ID:
お金を稼いでくるから愛しています 
稼ぎのない旦那なら離婚します 
そんな旦那くれてやります
116: :2012/01/11(水) 14:25:21.30 0 ID:
何年か後、ゴミのように捨てる。 
あんな男との老後は考えられない。 
それまで、元気に留守でいてほしい。 
175: :2012/12/13(木) 00:17:56.46 0 ID:
自分が幸せになるのが一番の裁きだよ!