yuubin_takuhaiin_box



137: :2011/12/27(火) 05:43:53.34 0 ID:

「結婚するからもう会わない」って電話の何日か後に送られてきた元カノ(毒)の部屋にあずけておいた荷物(本とか資料。着替えは全部捨ててくれと言っといた)が男の字で書かれた宛名で送られてきた。 
消印は彼女の住んでるところじゃなかった。 
荷物受け取った旨電話で伝える際聞いた。 
「もう一緒に住んでるの?」「うん」4日前に事務所に泊まりに来たばかりだよ?一緒にいた9年間を一気にぶち壊してきたなぁ。 
3か月になるが、思い出すとまだ痛い。 
てか、新カレなに?


 
142: :2011/12/27(火) 09:33:38.80 O ID:

8年は待たせ過ぎだろ 
144: :2011/12/27(火) 09:49:37.12 0 ID:

>>142
結婚とか子どもっていいだしたのは、この3年くらいだよ。 
それまでは子供が小さかったから、ずっと気を使ってくれていたんだと思う。ちゃんとするつもりだんだよ。不倫しようと思ってつきあった訳じゃないし不倫なんかお互いするとは思ってないもの。でも、不倫になっちゃった。感謝してんだ。ほんと。だからいつまでも引きずってんだけどね。 

139: :2011/12/27(火) 08:12:28.10 O ID:

>>137
毒男が「不倫なんてやめちまえよ!!そんなヤツより俺と付き合った方が幸せになれるだろ!」 
なんて言ったんじゃないすかね。 
そしてその言葉は事実だし。 
あなたも奥様にバレる前に終わって良かったね。 
141: :2011/12/27(火) 08:46:37.40 0 ID:

>>139
それだわな。 
街を歩きゃ男はみんな振り返るくらいいい女だったし。 
大学出て22で結婚して、27で離婚して、そのタイミングで俺と会って10年。奥バレしてから8年半。よく我慢してくれてたと思う。 
でも奥も最後は根負けして離婚話進んでたんだよ。 
だから、早く幸せにしたくて仕事だってがんばった。 
今は早く忘れることだけを考えて仕事に集中してる。 
145: :2011/12/27(火) 09:52:56.58 0 ID:

>>141
外見はよくてもバツイチになってすぐに不倫するようなろくなもんじゃないだろw 
しかもばれたのに8年半も続けるってかなりのもんだと思うが…w 
まあ、でも8年も経てば潮時だわな 
長すぎて愛も執着もなくなっちまったんだろ 
146: :2011/12/27(火) 09:56:21.44 0 ID:

>街を歩きゃ男はみんな振り返るくらいいい女だったし。 

昔友人に同じ話を聞いた事がある 
しかし実物を見てみると大してかわいくもない女だった 
152: :2011/12/27(火) 10:28:26.79 0 ID:

>>142
>街を歩きゃ男はみんな振り返るくらいいい女だったし 

お前、すれ違う男をみんな目で追ってたの? 
お前も男と目合うし、忙しそうだなw 
153: :2011/12/27(火) 10:32:26.61 O ID:

引いちゃうくらいのミニスカとか胸元ガッパリ開いた服だと目で追うかもw 
147: :2011/12/27(火) 10:15:57.40 0 ID:

すれ違う男をガンミすれば、そりゃあ振り返るよねw 
149: :2011/12/27(火) 10:23:15.11 0 ID:

>>147
腹イテーw
148: :2011/12/27(火) 10:20:32.35 0 ID:

ま、おれがドツボまではまったってことで。 
でも、いい女だったよ。相当めんどくさかったけど。 
そういうところも含めて好きだったんだろうな。 
プラスマイナスでいったら、間違いなくプラス。 
じゃなきゃこんなに落ち込まないって。 

154: :2011/12/27(火) 10:37:08.44 O ID:

>>149
8年も不倫させたおまえに面倒くさい女だったと言う資格なし。 
4日前に事務所に泊まりにきたのは上書き保存するための最後の確認だったんだろう。やっぱり新しい男の方がいいと。 

155: :2011/12/27(火) 10:38:16.06 0 ID:

ま、確実に比較されてただろうねw 
158: :2011/12/27(火) 10:49:30.19 0 ID:

ミニスカは履かなかったが胸が大きかったのと美形だったので目立った。ま、そこはいいだろ。顔と胸で今の彼氏が大切にしてくれるんなら。 

>>154>>155
なるほど! 
そういうことね。 
納得行ったわ。ありがとう。 
年内にはきれいさっぱり忘れたいからさ。 
すぱっと言われたほうが納得できるわ。 

150: :2011/12/27(火) 10:26:51.39 O ID:

>>149
彼女の幸せを祈ってあげましょう