manner_oogoe_boy

女性 本日のPICKUP

16: 22/10/03(月) 11:20:04 ID:9A.h4.L1
経産婦に対し、経験した痛みでマウントを取ろうとする男子の神経がわからんかった話。

中学の時、同級生のA太が女子生徒や産休明けの女教師に対しておかしなことを言い始めた。
「出産は俺が経験した痛みより苦痛が少ない。つまり全ての女は俺より格下」
初めは何を言ってるのかわからなかったが、A太の話や後からわかった情報も考慮すると、どうやら以下のような主張。

・女教師は産休で1年も休むし女子は体育やプールを見学しても叱られないしずるい、生意気だ。
・痛みの指標?とやらによると、手指の切断>出産の痛み>骨折 らしい。
・小学生の頃に事故で指を切断したことがあるらしいA太、「出産より痛い経験をしてる俺すごい!」と確信。
・全ての経産婦は俺より下、出産を経験してない女ももちろん俺より下!
…とのことらしい。

もともと、寝不足の人がいれば
「俺の方が寝てねーし!」
インフルエンザで休んだ人がいれば
「俺の方が熱高いし!」
と苦痛マウント?をとるから若干遠巻きにされてたけど、出産に対するマウントで皆さらにドン引き。
痛い方が偉いって感覚もよくわからないし、農耕機?で勝手に遊んで指切断したらしいのと出産を比べるのもわけがわからない。
マウントをとられた側も、ムカつくよりもただ「???」という感じ。

ちなみにA太の指は手術で繋がったらしく問題なく機能しており、別の小学校だった自分はA太がアピールするまで指切断事件を知らなかった。
というか同じ小学校、ずっと同じクラスだった子も「そんな事故あったっけ?手に包帯巻いたり学校休んだりしてたらさすがに気づくと思うけど、そんなことなかったし…」と不思議そうだったし、そもそも指切断自体事実かどうか不明。

ある種の厨二病だったのかな~なんて思ってたけど、先日0歳の子供を連れて実家へ行ったらA太と遭遇。
「子供産んだんだ?ふ~ん、でも俺の痛みに比べたら…」
と絡まれたので逃げた。平日の日中に街中で何やってたんだろう…そして苦痛マウントがまだ現役だったのが衝撃だった。

21: 22/10/03(月) 15:26:03 ID:r3.vc.L1
>>16
A太は指が痛かったのは分かるけど、出産と比べることでもない
きっとネットに影響されて、「女性はダメだ」「男は偉い」思想に心酔してしまったのだろう
でも、男として自慢できる能力や業績もないので、指が痛かったことくらいしか自慢できる経験がないので、そういう頓珍漢なマウントになったんだろうね

22: 22/10/03(月) 20:11:13 ID:eF.26.L1
>>16
千歩譲って中学時代は重度の厨二病を発症していたのかなと大目に見れない事もないけど、
成人しても全く変わらず重症のままなのはホラーでしかないな

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1664267016


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします