bikkuri_me_tobideru_woman

女性 本日のPICKUP

20: 22/05/27(金) 18:07:46 ID:lY.jj.L1
すいませんかき捨てします。遂に私もここに書き込む日が来た!ので、少し興奮してますw
今日幼馴染と久し振りにランチして聞いた話。私の地元には同世代に某アイドルの養成所に所属してた子がいる(男子)。
見た目も「綺麗」という言葉がピッタリの少し天然気味の巻き髪で身長も180cm近くあり温厚で大人しい、本当に少女漫画に出て来るような人だった。
仮にAとするけど、私と幼馴染の近くで同年代だった(1つ上)ので、色んな行事も一緒に参加し足り近所の集まりにも一緒に出たりした。
Aには3才上の姉がおり、その姉がAの守護霊の様に常にそばにいて、私達との行事にも着いて来ては、Aに話しかける女子をことごとく避けさせ
常にAを監視するような感じだった。Aの母親もAを溺愛してて、Aが某芸能事務所に参加したのもA母(美形・でもA姉は普通程度だった)の知人で
A母知人はAの容姿を大層気に入ってて、たまたま知人にその方面に強い人がいて紹介し、後はとんとん拍子で中1の時に芸能人の卵になった。
それから数年間、Aは関東の某芸能事務所に所属しレッスンや色々な用事が出来、私も幼馴染も極たまに帰省するAと会う程度(年に1~2度)。
私と幼馴染が大学卒業時にAは某芸能事務所を退所し、一般人的な立場になってたが、色んな番組にも出演しCD等にも参加してたので、完全に普通の
生活は難しかったらしく、外国に行ったり違う地方に行ったりしてた。
そんな事があったのももう結構前の今、幼馴染からAがA姉と結婚したと聞いた。私はびっくりしたが、どうやらA姉は親戚の子だったとか。
成人後にA姉A両親から聞き、養子縁組もして無かったので元から他人だった(A父弟の娘とか?そんな距離)と分かり、Aに迫ったらしい。
AもA姉の執拗な保護に幾らか不満もあったようだが、昔から姉弟関係は良好だったのと、Aは結構なシスコンだったらしく、A両親も特に反対せずとか。
アラフォーの今だと特に感情も無いけど、私と幼馴染の初恋の相手はAで、そのAと私達が合うのを邪魔してたゴブリンのようなA姉がAの妻とか・・・
そして地元からは遠く離れた某地域で、Aは新婚生活を送ってるとかで、AがSNSで妻(元A姉)と子供との写真を上げてるのを幼馴染が見つけ
私に教えてくれた。 しかし、けれど、どういうのか、まさかまっさか何時もこういう手の話をまとめサイト等で読むだけだった私にも、こんな有り得ない
話があると知って今は興奮が冷めない。 あのAが、マジ鬼のようだったA姉と夫婦とか!やはり幼い頃に手を付けておくのが一番なのかと思いました。
ちなみにAの初恋は幼馴染だったと知ってるのは私だけw 幼馴染はAへの片思いだったと思ってるけど、その話を子供の頃にAに相談された私は救いが無い。

21: 22/05/27(金) 18:32:52 ID:jp.vs.L1
>>20
今ごろは影でA母とA嫁が「計画通り…」とニヤついてるような気がする
全然知らない女性と目の届かない場所に行かれるくらいなら、自由に操れそうな従順な親戚とくっつけてそばに置いとけ、みたいな
…って主婦向け漫画に毒され過ぎかなww
どのみち面倒臭そうな一家だから、全員納得の自己完結で丸く収まってるならそれでいいんじゃ
ヘタに他人が関わったら泥沼になる気しかしない

22: 22/05/27(金) 21:22:15 ID:IK.jj.L6
>>20
結婚しても法的に全く問題無い間柄とは言え、
物心ついた頃から長年実の姉弟と思って暮らしてきた相手と
性的な関係になって結婚までするって、
たとえ相手が美形でも自分なら生理的に絶対無理だわ
本人達が幸せなら他人がどうこう言う事じゃないのは頭では分かるけど、
実際の知り合いがこういう事情の夫婦だと知ってしまったら正直ちょっと引いてしまうだろうな

23: 22/05/28(土) 01:25:38 ID:bo.9m.L22
>>20
聞いて欲しいのならもう少し読みやすく書くように心がけましょう
思いついたことを推敲もせずに書き殴りたいんなら自分の日記帳にでも書いたらいいんじゃあないかな

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1653216655


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします