karou_businessman

女性 本日のPICKUP

47: 22/12/24(土) 14:44:54 ID:j9.rs.L1
うちの職場に、奥さんの愚痴をしょっちゅう言う人が居た
「パートで時間があるのに家事をロクにしない、メシマズ、
いつもヒスる、子供に対して虐待レベルで叱るので俺がいつも庇ってる」とか何とか。
会社の行事で奥さんが来たことがあるけど、失礼ながら確かに暗くてギスギスした感じの人だったので、「大変だなぁ」と同情する人が多かった

そのオッサンが、離婚を前提とした別居に踏み切った
「やっと解放されたー! 」とすっきり顔してて、周りも何となく「良かったね、新しい人生が開けるね」と祝福ムードだった
でも、しばらくするとオッサン、やけに苛つくことが多くなった
そして相変わらず「嫁がダメな奴だから…」とブツブツ言う
いや、奥さんもう居ないんでしょ?と聞くと
「いやそういうことじゃなくてぇ~!」と怒鳴ったあと、黙り込む。

そしてある日、そのオッサンが大遅刻してきた
来た時にはめっちゃ切れまくってて顔が青黒くなってた
室長に遅刻の理由を聞かれると、オッサンいきなり
「トイレット!ペーパーが! 無かったんですよ!!!」
一同ポカーン。 オッサン怒鳴る
「トイレットペーパーが無くて! 買い置きも無くなってて!
今朝トイレに入って、どうしたらいいか分からなくなって、パニックで!
結局シャワー浴びて来ましたけれども! 嫁がちゃんとしないから…」
と、そこで女性社員が「あのぅ、奥さんって、離婚する前提の旦那さんのために、
わざわざ別居してる家からトイレットペーパーの補充に来なきゃいけないんですか?」と真顔で聞いたところ
オッサンさらに青黒い顔になって「そおおおいうことじゃ なくてえええ!」と叫んで、いきなり部屋から出て行ってしまった
あとで部長が別室で面談したら、その後は空気抜けたみたいになってたけど

トイペが無くて遅刻するオッサンを見たのが衝撃だった
あと、この事件の後に「そういえば人生で一回もトイレットペーパー交換したことがない」と言う人が複数いて、それも衝撃だった★

48: 22/12/24(土) 15:01:46 ID:hm.si.L1
予備のペーパーがタンクの上に積んであるのに
ホルダーの中身が芯だけになっていると
最後に絶対交換したくないマンが使ったんだろうな、
と思うことはよくある。☆

49: 22/12/25(日) 00:46:51 ID:FS.p5.L1
>>47
す、すごいね…
一人暮らしもしたことないのかな…

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1667528473


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします