counselor

女性 本日のPICKUP

11: 2020/07/17(金) 10:43:39.00 0
コロナ関連続いてで申し訳ないですが
東京在住の義弟一家が盆に帰省する気満々
義両親もそれを止める気皆無な様子
義弟夫婦には赤ちゃんが産まれててお披露目したいって話らしい
本当勘弁してほしいんだけど私だけ神経質扱い
仕事で義両親と絡むから盆だけスルーも無効だしどうしよう
詰んでますかね

13: 2020/07/17(金) 13:34:55.62 0
>>11
うわあ…最悪だね
でも嫁の立場だと何もできないかも義実家から神経質扱いされて凄くムカつくね…

14: 2020/07/17(金) 16:07:28.53 0
>>11
義弟嫁さんも賛成なのかしらねそれ
うちも今年入って2人目産まれたけど、お披露目なんて行く気さらさらないわ

19: 2020/07/18(土) 06:32:37.40 0
>>14
それが義弟嫁さんもノリノリなのがまた救えない話
良い人なんだろうけど今の時期にパーリーピーポー過ぎる

20: 2020/07/18(土) 06:39:55.50 0
>>19>>11の者です

何か本当に私だけコロナ警戒してて義実家も実家もみんな
県またぎ移動平然って感じで違う世界線に生きてんのかって感じ
景気の問題もあるんだろうけど首都圏だけでも早く緊急事態宣言出してほしい
私も子供もコロナにはかかりたくないし人間関係も壊したくないよー

15: 2020/07/17(金) 16:17:17.71 0
>>11
旦那だけ派遣
解散後2週間隔離

19: 2020/07/18(土) 06:32:37.40 0
>>15
仕事で絡むんですよね…
丁度納期前でリモートとか言ってられない時期

12: 2020/07/17(金) 12:45:03.55 0
詰んでるね諦めるしかない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1578445774


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします