family_yome_syuutome (2)

女性 本日のPICKUP
450: 2010/01/30(土) 08:59:04 0
じゃあ新着。五年前に離婚した元夫から。

●さん、お元気ですか? 今年の冬はいちだんと寒いですね。
仕事は順調のようで、なによりです。
僕もひとりになって、いろいろと考えました。君の手を離したのは
若さゆえの取り返しのつかない過ちだったと、今更思います。
草木が、この厳しい寒さをのりこえて花を咲かせるように、
僕らも春になったらもう一度やり直してみませんか。
母のことなら心配はいりません。じきに施設に入ることが決まりました。
良い返事を待っています。
追伸・お正月に、君のところに挨拶に行ってもいいかな。
ただいまって言ってくれなくてもいい。ただ、おめでたい席なら、
昔のことも水に流して、笑いながら話せる気がするんだ。

まわりまわって、届いたの昨日www
もと住んでたところ、今は更地か新しい建物になってると思うんだがどうしたんだろう。
離婚の原因は、夫のDVとトメのいびりでした。

452: 2010/01/30(土) 09:31:02 O
>>450
若さゆえの過ちってガンダム?

455: 2010/01/30(土) 09:50:08 0
>>452
その言い回しがガンダム以前には存在しなかったとでも?
ガンダム由来なら「認めたくないものだな」とセットじゃなきゃダメでしょう。

456: 2010/01/30(土) 09:50:22 0
なんでお前が挨拶に来るのに
こっちが「ただいま」って言わなきゃいかんのだ
「おかえりなさい」だろw

まあ実際は ロミオ「ただいま」 >>450「お帰りください」 だろうが
正月終わってて&引っ越してて良かったね!

458: 2010/01/30(土) 10:21:29 0
>>450
つ「おまえを水洗トイレに流してやろうか?」

461: 2010/01/30(土) 10:50:21 0
>>450
すごくデジャヴなんだが、ロミ夫さんたちはなぜ同じような行動様式なんだ。

464: 2010/01/30(土) 11:47:06 0
>>461
行動様式もくそもない。大体誰でも思いつくようなパターンなだけ。

451: 2010/01/30(土) 09:12:31 O
このマッタリと感
DV野郎はDVしたと思ってないのが定義だよね
母親は施設に入れる つ も り まだ入ってないんだな
つか入れる予定はなしの介護要人だね

引っ越し乙です

453: 2010/01/30(土) 09:36:58 O
お正月はどこへ行ったのか

454: 2010/01/30(土) 09:39:43 0
更地(もしくは見知らぬ建物)の前でぼうぜんと立ち尽くす。

457: 2010/01/30(土) 10:04:38 O
>昔の事は笑って水に流せる

DVやイビリの加害者が言うか
マジ腐れ脳だな

460: 2010/01/30(土) 10:50:15 0
●さん、って書かれると
自動的に ウンコーさん と変換されてしまう
この2ch脳を誰かなんとかしてください

462: 2010/01/30(土) 11:01:20 O
>>460
あなたは私ですか

463: 2010/01/30(土) 11:35:46 O
>>460
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

465: 2010/01/30(土) 12:45:04 0
>>460
(・∀・)人(・∀・)人(*´Д`)

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1264153300


<お約束だけど、なぜ悪い事した方が「水に流して」というのかが疑問ですね…

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします