checkbox_checked

女性 本日のPICKUP
25: 2010/02/08(月) 11:07:08 0
件名:なし

まじで今つきあってんの?
そいつ逢わせろよ。(原文まま)
お前さー男見る目がないから心配だよ
俺がちゃんとお前に相応しい男かチェックしてやるよ!
俺よりいい男だったら認めてやってもいい

昨日宿+金+労働力目当てのメールを送ってきたバカから。
共通の友人(男の宿にされていた)が
「あいつ今新しいご主人様に身も心も捧げてるからやめとけwww」と
忠告してくれたら、このメールが来た。
そうですねー男見る目がありませんねー
だからあんたと付き合っちまったんだよ。
私風邪ひいて寝込んでるのにさ、余計熱が上がるわ。

26: 2010/02/08(月) 11:09:23 P
>>25
身も心もぬっこぬこの人ですねw 乙ですwww

27: 2010/02/08(月) 11:16:45 0
>>25
つ【ネギ】
さあ、ケツを出せ。

29: 2010/02/08(月) 11:21:04 0
>>25
風邪ひいて寝てたらぬこが寄ってきてくれるから幸せだよね。

28: 2010/02/08(月) 11:18:51 0
>お前さー男見る目がないから心配だよ
そーだよねー
あんたなんかと付き合ってたんだもんねー

と返事してやりたいな。

30: 2010/02/08(月) 11:25:23 0
人間の男のわがままに比べれば、ぬこのわがままの何と可愛いことか。

31: 2010/02/08(月) 11:40:28 P
風邪~?なんだそれ?俺のメシはどこだよ?
あぁ?おまいあったけーじゃねーかよ!
ちょっと布団入れろゴルァ!いいことしよーぜいいこと!

さぁ モ フ れ 


やっぱぬこの方がいいなw

32: 2010/02/08(月) 11:53:13 0
私が具合悪くてフラフラしながらトイレ通いしてると深夜でも必ずついてきて見守ってくれてる君
元気なときはグゥグゥ寝てて付いてこないから心配して来てくれてるんだって判ってる
あんま美味しいものあげられなくてごめん 君は強欲じゃなく清貧だから欲しがらないが

やっぱぬこのほうがいいなw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265552281


<こんな男よりかは猫の方が癒してくれるから断然良いですねw

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします