smartphone_vibration (3)

女性 本日のPICKUP
443: 2010/05/20(木) 22:11:04 0
10年前に別れた人から年に1~2通ロミメが来てた。
内容はロミオなんだがこっちが返事をすると返事無し。
まあいいかと思いスルーすると忘れた頃にまた同じようなメール。
5年前からスルーしつづけたが変わらず同じペースでメールが来てた。

内容はいつも

会いたいよ。君に会いたいよ。
君はあの頃と変わったかな?
二人ともきっと歳をとっただろうね。
でも会えばきっとあの頃のように楽しめるよ。

みたいな感じ。

去年番号ポータビリティで携帯会社を変えてやっとメアド変更したのでスッキリ。
…と思ってたら10年目にしてはじめて電話かかってきた。
きっとまたロミメ打って戻ってきたから確かめたかったんだろうな。
もちろん出なかったけど。
しかし何のためにメール打ち続けてたんだろう?

444: 2010/05/20(木) 22:20:58 0
>>443
>あの頃のように楽しめるよ。

楽しいよじゃなくて楽しめるよって文が気持ち悪い。

いつか会おうかって言ってくれるまでとか→「メール打ち続ける理由。」

445: 2010/05/20(木) 22:53:15 0
>>444
いや、それが最初の頃は
じゃあいつ会おうか?と2度程返事したことがあるんだ。
こっちはもうふっきれてたから久し振りに会ってもいいと思って。
でもそれに対しての返事は無かった。
なのにまた忘れた頃に会いたいメール。
訳ワカンネ。

446: 2010/05/20(木) 23:05:16 0
>>445
「まだ俺に気がある」の確認のためだけのメールなんじゃね?

448: 2010/05/20(木) 23:54:53 0
それかさ、自分の思った通りの言葉を443から
引き出したかったとか。
だから、予想したのと違う反応だったからじゃね?
返事が来なかったってのは。
なんか、>>444>>446のコンポ技のような気もしないでもない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1271153995


<いつまでも自分を思っていると確認したかったんですかね…
それにしてもメールが届かないと分かった途端電話してくるって必死すぎる気もしますね…

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします