couple_man_man

女性 本日のPICKUP
684: 2010/06/17(木) 00:36:49 0
675じゃないけど投下。
元彼からのメール。
私の兄は同性愛者で、家族にもカミングアウトしている(親戚のお見合い大好きおばさんとのゴタゴタの中でそうなった
で、元彼にはプロポーズされたがうちの親とあわせた時に父が兄の事について口を滑らせた。
私がそれまで元彼に話していなかったのは別に差別意識とかではなく、単にプライバシー過ぎるからなんだけど、元彼はそうはとらず。
「か○わを隠して結婚しようなんて根性腐った女は断りだ。
お前とは結婚どころか顔も見たくない。
まだ嘘の妊娠で男を試す女の方がマシ。
異常者ついでにアニキとやってろよ、俺にふられたらもうどうせ干からびるだけなんだからな」(伏字は私が入れた)
と送ってきた。
で、それからしばらく経って再び罵倒メール
「なんだよ、お前、〇ズの上老け専かよ。
きもいな~俺の貴重な棒がお前のせいで腐らないか心配だ。
お前の菌でな、レ○菌とかマジきもい。」
よくわからないけど、その頃伯母のリハビリに付き合ってよく休日ジムのプールに行っていたからその関連?
そして最後、ロミオメール。
「か○わどもはよく偽装結婚ってやつするんだろ?
か○わがばれないように。
俺も協力してやってもいいぜ?
もちろんそれなりの金はもらうけどさ。
でも安いもんだろ?
お前の給料と家事労働ぐらいで、既婚者の肩書が買えるんだからな。
これは就職みたいなもんだから、ヘルパーと薬剤師の資格ぐらいとってからこいよ。
勘違いするなよ、これはプロポーズじゃないからな。」

もう何年も前の話だからもういいかな。
やつと共通の知人がほぼいなかった上、家族にだけは見せられないメールだったから苦しかったんだ。

691: 2010/06/17(木) 00:51:10 0
>>684
兄妹それぞれの幸せを掴めるよう呪いをかけておきましたっ

国内外の知り合いにゲ〇も少なくないです

693: 2010/06/17(木) 00:54:02 0
>>684
元彼の考えが分からんけど、家族に同性愛者が一人いたら
家族全員同性愛者と思い込んでたってこと?
その後は大丈夫だった?
他の男性と結婚したら凸しそうなタイプに見えるけど。

694: 2010/06/17(木) 00:57:36 0
>>684
今が幸せなら、そんなクズ忘れようぜ

696: 2010/06/17(木) 01:02:17 0
>>694
まったくだ。

ほかの女に相手にもされないから、勝手に見下げてきたんだろうけど
人への罵り言葉って、自己紹介っていうからね。
人に軽蔑されるような腐った根性、自覚してるんだろ。
思い出す時間ですらもったいないよ。

685: 2010/06/17(木) 00:39:24 0
何様かと言いたいね
ぶん殴ってる自信がある

687: 2010/06/17(木) 00:40:32 0
薬剤師の資格って、当時でも4大出ないと取れなかったんじゃなかったっけ?
いまは6年間通わないと取れないけど。
それを「薬剤師の資格ぐらい」って…唖然。

699: 2010/06/17(木) 01:24:40 0
684です。
最後の「偽装結婚してやる」メールだけはロミオかなと思ったのですが、ロミオ成分はなしですか…
ごめんなさい。
今は幸せですし、共通の知人がいない上、国内とはいえ住んでいる島が離れたので大丈夫です。
レスありがとうございました。

703: 2010/06/17(木) 01:29:31 0
>>699
今幸せにされてるなら、良かったです。
自分から嫌がって振ったのに、粘着してくるのは何なんでしょうね。
乙でした。

717: 2010/06/17(木) 11:39:26 0
記名捺印済みの婚姻届なら、売れ残りコトメ持ちに需要ありそうだがw

718: 2010/06/17(木) 11:53:03 0
>>717外国のかたに売…ゲフンゲフン

719: 2010/06/17(木) 11:56:12 0
とりあえず684の元彼はここまで執着してくるあたり
ほかに女がいないんだろうなということがよくわかるな
もしかしたら友人等の人間関係も壊滅状態かも

720: 2010/06/17(木) 12:35:30 0
>>719
マイノリティの親族がいなくても、モラハラ旦那になりそうだしね

721: 2010/06/17(木) 12:37:20 0
>既婚者の肩書

って、自分がよっぽど既婚者になりたいんだろうな…

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276165122


<他人事ながらむかつく元彼ですね…!実は既婚者になりたいのは自分で、独身でいることで肩身が狭い思いをしている&お金に困っているんじゃないのかな、とゲスパーしてしまいましたw

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします