dousoukai

女性 本日のPICKUP
174: 2010/06/11(金) 21:52:26 0
同窓会に出たときに「お前まだ独身なの?俺はもう結婚しちゃったから待っててもムダだぜ」
みたいなことを言われた…なんかキモいハゲデブに。うわあ、別れててよかったと思った。
外見的にもかなりだったけど、中身が劣化しすぎ。
結婚指輪はサイズが合わなくなってたからしてなかったけど、結婚してるしお前なんか待って
ねーよハゲ!と冗談めかしてだけど一応言ったのに、後日メール送ろうとしたらしい。
ハゲ→元クラスメート(男)→その彼女(元同級生)→私みたいな経由で「メアド変えた?
今のアドレス教えてって言ってる」と伝言ゲーム。
何なんだろうねえ、あの1回付き合った女は何年経っても俺のものみたいなバカ。

175: 2010/06/11(金) 22:16:13 0
>>174
それがロミオさ。

178: 2010/06/12(土) 00:23:14 0
>>174
髪の毛と一緒に記憶も抜け落ちたんだよ。



176: 2010/06/11(金) 22:23:16 0
自分がド最底辺だから、なにか見下せる可能性が
少しでもあるもの(昔俺に惚れてたはずの元カノ)に
上から目線で物を言いたくて超必死なんじゃないかなぁ。

その時、ロミオ脳内でのロミオは
「昔付き合ってた頃よりさらにモテ経験をつみ最高スペック級に進化を遂げた男な俺様」になってて
そんな素晴らしい俺様を元カノが熱っぽい羨望の目で見ながら
ずっと忘れられなかったのあなたが最高なの奴隷にしてくださいとお金と身体を差し出して土下座する

そんな妄想がさぞ気持ちイイんだろう。いてもたってもいられない程に。

177: 2010/06/11(金) 23:58:33 0
>>176
若かりし学生の頃、そんな妄想をしていたこともあったからわかる。
当然ながら、思い出すと恥ずかしい。

その恥ずかしさを知ることなく生きて行けるロミジュリ環境があるって
凄いことかもしれない。

181: 2010/06/12(土) 01:55:31 0
ロミオって何でいつまでも自分を待ってるとか思うんだろう・・・
結婚早い人だと40前でも
もう恋愛って子供の恋愛のことになってる人もいるというに。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276165122


<たとえ独身だったとしてもが外見以上に内面も劣化したあなたのことなんて待ってないですよ、プププ( *´艸`)ってやってあげたくなる人ですね…いや、しないけどw178さんだれうまw

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします