chikan_hannin

女性 本日のPICKUP
430: 2010/06/24(木) 01:09:55 0
私も厄落としに書き込むぜ!

「いろいろあったけど俺らの関係はかわらないよな。
お前は俺のこと、信じてくれるよな。
親からも信じてもらえなくて・・・辛いよ・・・。
俺のこと支えられるのはお前だけなんだよ。わかるだろ?」

リアルでは誰にもいえないが、婚約までした男が痴漢常習者で、逮捕されました。
冤罪だと言っていて、はじめそれを信じた私もばかだった。
が男のPCから電車内の盗撮画像が山ほど見つかり・・・。
しかも警察に目をつけられた上での現行犯逮捕だったそうです。
有罪判決おりてんだよ!信じられるわけないだろーが、くそったれ!!!

438: 2010/06/24(木) 02:25:41 0
>>430
超乙
性犯罪者の更正は不可能と思ったほうが早い
つまり今後もガン無視のうえ無事逃げ切ってくれ

439: 2010/06/24(木) 02:26:32 0
>>430
現行犯逮捕でどの口が言う

440: 2010/06/24(木) 05:53:44 0
> が男のPCから電車内の盗撮画像が山ほど見つかり・・・。
> しかも警察に目をつけられた上での現行犯逮捕だったそうです。

さすがにここまで証拠が揃えば、男でも擁護できません・・・

441: 2010/06/24(木) 08:32:25 0
理解不能な変態男に対しては、男のほうが見る目が厳しいと思う。

442: 2010/06/24(木) 08:42:24 0
そりゃ、下手に擁護なんかして自分も同類だと思われたくないんだろ。

443: 2010/06/24(木) 10:17:02 0
痴漢冤罪は人生の破滅だからね。
極論すれば痴漢が滅びれば冤罪も絶える。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1276928389


<現行犯逮捕&証拠ざくざくなのに何寝言言ってるんでしょうね…そもそも「自分を支えてくれ」というような男にロクな男はいませんよ…(経験者談w)

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします