couple_egao_woman

女性 本日のPICKUP
403: 2009/09/17(木) 01:02:57
つまらん話をひとつ。
二十歳で俺に嫁いで14年の嫁が無防備にパスなしで放置してた携帯をチラ見。
嫁友とのメールがあった。

「若いうちの結婚だと、遊べなくない?」
「初めは遊べない。子供小さいうちとか」
「そっか。あたしは少し遊んでからの結婚がいいなー。色々遊べないのつまらない」
「別にそんなことないよ。子供育ててから遊んだっていいじゃん。
 うちの子もう中学生だよ。母親なんてうざいっていうし、ヒマできていっぱい遊べるよ」
→ここで俺がぴきっと青筋
「え、子供育ってから遊ぶの?遊ぶって昼間にデート?
「うん、そんな感じ?結構楽しいよ」
「うわ、アンタ以外にさばけてる~。そっか、それも面白いかも」
「平日は無理だけどね。日曜にデートとかはもう普通にするよ。先週もダンナ君(俺)と
 映画見に行って、帰りにデパートでスーツ買ってラブホ寄って~」
「……って、ダンナと?」
「?そーだよ~てか、そりゃそーだよ~ダンナでなかったりしたらまずいでしょpgr」

……嫁よ疑って凄く悪かったが、ラブホに行ったことまで友人に喋らんでくれ。
何か恥かしいorz

404: 2009/09/17(木) 01:05:58
>>403
つまらん、もげろ

406: 2009/09/17(木) 01:56:59
>>403
くそーーー期待して損した、ボケw 一生幸せにいろ、もげろ!

416: 2009/09/17(木) 13:57:35
>>403
愛してると言ってこい

ドンドコ(AA略

引用元: http://2chspa.com/thread/tomorrow/1252637143


<めっちゃほっこりw奥さんが素敵すぎますwww嫁友、浮気してるなんてすごwとか思ってたんだろうな、拍子抜けしていそうwww

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします