question_head_gakuzen_girl

女性 本日のPICKUP
136: 2010/09/05(日) 22:16:38 O
浮気した挙げ句「あの女はお前に似てるから浮気じゃない」って言い出した元彼よりメール
「お前が双子だったらよかったのに
お前が分身してもいいし
お前のドッペルゲンガーでもいいや
お前が好きだ
だけど好き過ぎてお前一人じゃ足りないんだ
わかって欲しい
許して欲しい
俺にはお前しかいないからお前には俺しかいないんだ
最後はお前といたい
その最後が100年後だとしても」

意味がわからない。
とりあえずメアド変えました

139: 2010/09/06(月) 06:49:28 P
>>136
>その最後が100年後だとしても
謎すぐるw

148: 2010/09/06(月) 20:04:58 0
>>136
その男、なんか136が先に死ぬようなことがあったら、136の骨壺を盗んできて自分ところの墓に入れそうだな

137: 2010/09/05(日) 23:40:38 0
>俺にはお前しかいないからお前には俺しかいないんだ

確かに意味が分からんwww

138: 2010/09/06(月) 00:21:13 0
あくまでお前の代わりだから罪じゃないといいたかったわけか



きめえwwwww
却って異常で嫌だわ。普通の浮気が良い訳じゃまったくないが

140: 2010/09/06(月) 07:23:21 0
HPは吸い取られるわ、断っても断ってもすぐ都合よく復活するわ
後100年後も生きてる宣言するわでまるでバンパイヤのようだ

141: 2010/09/06(月) 07:32:10 0
最後の最後が例え100年後だったとしても
そのときはお前と一緒にいるから
それまでの間はお前一人じゃ足りないし
浮気するけどいいよね☆
女は男の「最後の女」になりたいもんだっていうし
それで満足だよね(ハァト

って宣言じゃね?

142: 2010/09/06(月) 09:55:57 0
え?タヒぬ時は見届けて欲しい宣言でしょ?
全ての財産をこちらに渡して、なお且つ、
その時、ロミオの親族子孫に恨まれないようにしてくれるなら考えてもいいけど~☆
とかさw

143: 2010/09/06(月) 12:10:04 0
金に罪はないが、しかしそんな汚いもんいらねw

144: 2010/09/06(月) 15:04:18 P
バカロミオが死んでも誰も死亡届出して片付けてくれないから
100年後も戸籍上は生き続けるよんという未来予想図?

145: 2010/09/06(月) 16:15:25 0
まあ200歳が戸籍上生きている日本だからな

146: 2010/09/06(月) 17:11:25 0
理論上、老化しない遺伝子の持ち主が5人いるらしいからな。
わからんぞ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1282530179


<100年後ってタヒんでるかと・・・考え方が気持ち悪くてスゴイけど要は3人でしたいってことなのか・・・?

女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします