metabolic_woman

女性 本日のPICKUP
724: 2015/03/11(水) 14:58:56.16 0
義弟の子はお菓子大好きで野菜が嫌い
義弟嫁もお腹一杯になれば何でもいいらしく
肉メインの食卓みたい
だから義弟家はみな横にデカイ。
トメに心配され痩せなさいと言われたのが不満らしく
デカイケーキを手土産に我が家に愚痴りにきた。
それから週一ペースでうちに来る。カロリー高そうなお菓子と一緒に。
そして、あることが切っ掛けで、この手土産が
私家族を太らせるための作戦なのを知ってしまった
悪意があるんだろうけど、手土産置いて数分で帰ってしまうし
お菓子は美味しいし子供達も喜んでる。
週一で甘いもん食べたところで劇的に太る訳でもなく
義弟嫁便が始まってから4カ月経つ。
そろそろ義弟嫁も諦めたいいのにとは思うけど
無くなったら少し寂しくなるかもしれない。

728: 2015/03/11(水) 15:57:24.67 0
>>724
ケーキ食べつつ運動したりして724が痩せていったら発狂しちゃうかしら?

730: 2015/03/11(水) 16:34:26.68 0
>>724
置いてすぐに帰るならいいお客様じゃない
目論みには気がつかないでお迎えしたら?
なんで一気に食い尽くすと思っているのかは謎だけど
生菓子でも当日と翌日午前中くらいは日持ちするでしょ
ゆっくり美味しくいただけて良いわねw

725: 2015/03/11(水) 15:23:49.29 0
そのうち毎日来るようになったりして

726: 2015/03/11(水) 15:26:01.42 0
> あることが切っ掛けで

kwsk

727: 2015/03/11(水) 15:40:57.68 0
手作りじゃなくて市販の美味しいケーキなら週一で食べることができるのはいいね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1424673971


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします