sick_kaoiro_woman (5)

女性 本日のPICKUP
106: 2010/05/26(水) 11:30:13 0
じゃあ㌧切ってみるw

旦那男3兄弟で長男選択小梨、ウチの旦那は次男で女児1人。
義弟家は男児のみ3人なんだけど、義弟嫁は女児欲しがりw
どうやら義弟家第一子妊娠時より「男児イラネ、女児のみ!」と自分のお腹に
念を送っていた?らしいw

なのに結果は男児のみ3人だったんだけど、待望の?4人目妊娠が発覚。
だけど、義弟嫁さん幼稚園教諭で年度末と新年度へ向けての激務に追われている間に
流れてしまった。

それを自分たち次男家が知ったのが先日あった凸留守電話
「なんでアンタの所は女児なのよおぉぉ!!アンタが妊娠している間、男になれって
ずーーーーーっと念を送って あ げ た のにいぃぃぃ!!」
上記内容が5分間隔で目いっぱい入っていますたw

確かに緊急帝王切開だったし、妊娠中甲状腺の数値が医者もびっくりする程上がったし
世間は異常気象だったしw
アレは皆呪われていたのかーwと棒読みをする、私は前スレで産卵直後の鮭と自称した次男嫁でつw


109: 2010/05/26(水) 12:09:23 0
>>106
子供の性別を決めるのは、旦那の精子だよと伝えてあげてww
受精した瞬間に性別が決まるから、念とか送るなら自分の旦那に送るのがスジだよねぇw

112: 2010/05/26(水) 12:55:08 0
>>106
義弟嫁もわざわざアレな証拠を残してくれるとは…

108: 2010/05/26(水) 11:48:23 0
そういう精神状態の人がまともに教諭の仕事ができるんかね
スイッチがあるのかな

110: 2010/05/26(水) 12:31:21 0
人として最低かもしれないが
義弟嫁が妊娠中には祈ったな
流れてしまえと
うちには既に子供がいるので妬みとかではなく
本当にもうウトメ共々面倒な人なんで

111: 2010/05/26(水) 12:51:30 0
私が妊娠中に義実家の正月で義兄一家に会った時に義兄嫁が無断で人のお腹触って
「こっちへおいで~」と何かを持ってく仕草した時はすごく嫌だった…
お腹の中にいる赤ちゃん取られるとまでは思わないけど気味悪かったんで止めて下さいね、と手を払ったらぶち切れた
お腹叩こうとして私が悲鳴あげてうちの旦那と義兄と義両親とからフルボッコ
それ以来子供に何かされたらコワイから5年ほど会っていない
バチが当たって義兄家には今でも子供が出来てない
こないだ「あの時のことを許してくれないと子供が授からないって言われた」と謝罪電話があった
話したくないからサヨウナラして切った

113: 2010/05/26(水) 12:57:36 0
>>111
それって「妊娠菌感染キボン」のしぐさじゃないの?

116: 2010/05/26(水) 13:05:54 0
>>111
ノシ 似たような仕草をされて偶然その後私が流産した直後に義兄嫁妊娠。
向こうは思い当たる節があるようで私に会うと絶対お腹触られないように必タヒでガードしてた。
隙を見て同じ仕草(こっちへ頂戴!と持っていく手つき)したら、
その場で崩れ落ちて泣きだして凄いことなった。

119: 2010/05/26(水) 13:31:56 0
>>116
自分がされて嫌な目にあって相手が嫌がるのわかってて
その上で「こっちへちょうだい」ってやったんだ~

122: 2010/05/26(水) 14:45:23 0
>>119
義兄嫁がそこまで嫌がる理由は
「自分がやったこと」が還ってくるのが恐いから
つまり自分が赤ちゃんを奪おうとしたって自覚在るんでしょ

115: 2010/05/26(水) 13:02:13 0
妊娠菌は貰う(妊婦の許可いる)もんであって
むりっと奪うもんじゃないからなぁ~

何よりも「妊婦のお腹を叩こうとした」時点で同情できない

117: 2010/05/26(水) 13:08:26 0
義兄嫁に同情はしないけど
>バチが当たって義兄家には今でも子供が出来てない
なんて書いちゃう111もどうかと思う。

121: 2010/05/26(水) 14:34:21 0
>>117
いや、やっぱバチが当たったんじゃないのー
お天道様は見てるって

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1274717353


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします