moyamoya_woman (2)

女性 本日のPICKUP
163: 2010/05/13(木) 18:51:58 0
うちは自然にまかせていたらできなかった小梨。
できたら産む、できなければそれまでという感じ病院にも行ったことがないから悲壮感はない。
気を使ってるのかどちらの親からも言われたことがないのに
なぜか義弟嫁の母親から言われた。
義弟嫁の姉の子供0歳児を抱きながら
「トメさんにも抱っこさせてあげてね~」だってよ。
さすがにムカついたのでものすご~~く寂しそうな顔してうつむいてみたw

164: 2010/05/13(木) 18:55:31 0
>>163
ゴメン、あなたの言いたいことがよくわからない
義弟嫁の姉の子ってことは義弟嫁の子は?

167: 2010/05/13(木) 19:07:29 0
>>164
義弟嫁にも子供はいる。
たまたま義弟嫁の姉に子供が生まれて間もなかったからその子を抱っこしてた。

171: 2010/05/13(木) 19:16:56 0
>>164
年代地域的のもんもあるけど時候の挨拶や世間話のたぐいでしょ。
自分に好意的じゃない相手に「淋しい顔」して見せたって
相手のダメージにはならないし気にするだけ無駄だと思うよ~

というか、ギリギリの親と親しく会話する環境ってのが想像つかないw
同じ市内だけど結婚式の時に挨拶したきりだからスーパーで会っててもわからない。

175: 2010/05/13(木) 19:26:06 0
>>171
親しくはしてない。甥のお祝いで同席しただけで初対面。
その後会ってないからたしかにスーパーで会ってはわからないわ。
だから私に対して好意もなにもないと思うよ。
ダメージはどうだろうね。寂しそうな顔見てもなんとも思わないほどは無神経ではないと思うけど。
まあ今となってはどっちでもいいわ。

169: 2010/05/13(木) 19:10:36 0
>>163
ムカつくことでもないよ。
かわいそうなのはデリカシーないそのおばさん。

168: 2010/05/13(木) 19:10:01 0
まぁ昔の人の挨拶みたいなもんだから、いちいち気にしたりするのもねぇ。

170: 2010/05/13(木) 19:14:58 0
>>168
そうだね。
でも、何故ムチュコタンには言わないで、毎回隠れて私だけに言うのかしら?っては思うw
あなたの息子の息子の問題ですと言いたくなってしまう。

172: 2010/05/13(木) 19:23:10 0
>>170
義弟嫁、実母をたしなめなかったの?

173: 2010/05/13(木) 19:24:26 0
>>172
私は163じゃないよ

174: 2010/05/13(木) 19:24:43 0
義弟嫁の母親がなんでそこまで知ってんの?
子供居る居ないくらい話してるもの?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1272681596


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします