seikou_banzai_woman

女性 本日のPICKUP
59: 2010/05/09(日) 12:26:54 0
義弟嫁と絶縁した!
幸せすぎて話豚切り!
スマソ!

60: 2010/05/09(日) 12:34:10 0
>>59
いいなあ
今後のことは大丈夫なの?

61: 2010/05/09(日) 12:54:00 0
>>60
多分ね。
もともと義実家頼らず自活してたし。
まあ手放しで喜べないのは義弟嫁の嫌がらせで私が体調壊したからなのだがorz
だから、そっちを復元させる方が大変かも(藁)

64: 2010/05/09(日) 13:29:28 0
>>60
義弟嫁にされた体調を壊す様な事と
絶縁に至った経緯を適当にお願いします

62: 2010/05/09(日) 13:02:58 0
藁とか久々に見たわ。
暇があったら経緯をkwskしてかんかね

65: 2010/05/09(日) 13:37:04 0
んじゃ、さらさらっと

旦那実家が商売(飲食店)してるんだけど、ウチの旦那は継がない事になってた。
義弟が継ぐか継がないかは曖昧の状態で、義弟嫁と結婚→即妊娠
つわりで大変だからと私が手伝う事になったんだけど、
結婚前~手伝ってる期間中に嫌がらせ勃発。
挨拶しない、無視する等を繰り返されて、見かねた姑が義弟嫁が店に出ないようにした。
その後も母屋に行く度に色々あって、最近は実家に行こうとすると目眩がするような状態になった
微熱も下がらず体力は奪われるわで結構ふらふらな状態で働いていたんですが
とうとう旦那がみかねて、実家行き拒否してくれました。
最近は用事があっても旦那が行ってくれるようになりました。
ただ、実家の周辺に行くとまだ目眩が激しくなるので、そういうのが落ち着くようになるまでちょっと大変かな?
と思ってます。

66: 2010/05/09(日) 17:13:39 0
>色々あって
その色々を聞きたいんだが。
大体なんで義弟嫁は無視するようになったの?
思い当たる節は全然ないのに嫌がらせされたの?
義母が見かねたって事は周囲も義弟嫁の行動をおかしいと思ってたって事
だろうけど具体的に是非kwsk!

71: 2010/05/09(日) 18:32:31 0
>>66

それがさ、ものすごく細かい事ばっかりで私が精神的にまいってた時期はあんまり覚えてもいないんだな
覚えてる時期ので言うと、旦那実家の店がものすごく長細い作りになっててすれ違う時とか大変なんだけど
そういう時にぶつかってくるとか
同居してる時に夕飯時に残り物ばかり押し付けてくるとか
私のもの勝手に使って、しまってあった場所とは違う場所に移動してあるとか
荷物を雨のあたるとこに移動しておくとか
そういう感じ。
何年か前の少女漫画みたいな感じの嫌がらせなんだな。
無視してきた原因もわかんなくって、私も周りの人も思い当たらない感じなんだけど。
なんか最初っからだったしね。
精神的にまいっちゃって体調崩した一回目の頃は(同居時)ご飯におりて行けない私の事
さんざん怒ってたらしい。義母がたしなめたらしいけど。
無理矢理体調直した時も、ご飯の時に私が言った事と全く同じ事を話しだしたり。
一回くらいなら、「聞こえんかったんかな?」くらいだけど、
一回の食事で3回もされたら私の存在無視されてる事に気付けて、次から話せなくなったりする訳だ。
毎日毎日そういう事が続くと、さすがに凹むよな。
義弟の前の彼女とは仲良くしてたから、最初は知り合った途端敵意を向けられるのが不思議でした。
義母がみかねたのは、私への嫌がらせもあるんだけど仕事も大変のんびりさんであまり役に立たないから。
(それでも義弟嫁の中では私の方が役に立たないと思ってたみたいで仕事ぶりも義弟嫁からかなり口うるさく言われたけどね。
嫁に来たのは私の方が10年も前なので言われる度に凹みまくりw)
それなら育児(まだ生まれてなかったけど)に専念させようとしたみたいです。
私は選択小梨だし、協力できるようなとこは協力しようと思ってたけど、
完全に敵視されてる状態ではそんな精神状態は保てず。
そんなこんなで寝れないとか食べれないとかで体力も落ち、いっぱいいっぱいになってた所
旦那が助け舟を出してくれたと言うわけ。
楽になったから言うわけじゃないけど私ももう少し堪え性が無かったかな?と思います。
あくまでも今だから言える事

76: 2010/05/09(日) 18:57:03 0
>>71
乙でした。想像したら真綿で首を絞められるようだわ。
真面目な人だから義弟嫁を無視できなかったんだね。
なんとなくだけど義弟嫁は義弟の前カノにも同じような事してたような気がする。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1272681596


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします