青ざめる女性

女性 本日のPICKUP
9: 2010/05/04(火) 03:36:52 0
今日は帰省だったんだけど兄嫁、姑が酒入ったせいか
兄嫁がピアスつけてみる?っていってそのままはずした
ピアス拭きもせず姑がつけてこれ似合うー?アハハ
って光景見て、ドン引きした。それはムリ!!
だけど兄嫁も姑もお酒好きで社交的で友達も多くて
酒のめない友達少ない人見知りの私は羨ましく思った





10: 2010/05/04(火) 03:52:11 0
>>9
酒が入っているとはいえ、そこまで無神経なのは社交的というよりも・・・・・・
羨む必要はないよ。誰でもドン引きするからかえって友人が少なくなる。

15: 2010/05/04(火) 10:23:39 0
>>10
そうか?たしかにピアス拭かないのは自分は嫌だけど
気持ちよく飲んでる人たちが勝手にやっている分にはどうでもいいじゃん。
むしろそれくらいでドン引きして見てたら友達いなくなるよ?ってかあまりいない人?

21: 2010/05/04(火) 19:45:09 0
>>9は文句は言ったりしてないと思うよ。自分はついていけないって嘆いているだけど。
義兄嫁や姑が同じノリで距離無しの付きあい要求しないかぎり、内心では引きつつ
なんとかやれるでしょ。
深追いされて同じノリ要求されたら精神的にまいっちゃいそうだけど。

11: 2010/05/04(火) 08:59:49 0
ピアス拭かないぐらいで、どんびきってことは
ジュース回し飲みとかも駄目?

26: 2010/05/06(木) 14:43:12 0
>>11
いやいや、ピアスとジュースは違うでしょ。。

12: 2010/05/04(火) 09:26:15 0
回し飲みおkな人は、ほとんどいるまい。

13: 2010/05/04(火) 09:40:54 0
そうでもない。義家族とはヤだけど友達なら平気。

14: 2010/05/04(火) 09:52:17 0
大皿料理に直接箸つけもだめでしょうね。

16: 2010/05/04(火) 10:51:33 0
ドンビキは分かるけど、自分に回ってきたら遠慮するくらいで
兄嫁と姑がピアス回しする分には勝手にどうぞって思うな。

自分も友達少ない方だけど、DQNと友達になるくらいならひとりの方がずっといい。
友達って少数精鋭がいいからさ。

19: 2010/05/04(火) 16:41:21 0
ピアスは気持ち悪いよ。以前に開けて傷が塞がっているけど体に開けた穴につける。
それに酒の席のノリだからって、あまり無神経だったりすると内気な人は引く。
ノリで盛り上がってワイワイって奴が苦手な人も結構多いし、静かな人はそういう人
同士で友人作るからいいじゃない。

20: 2010/05/04(火) 18:27:36 0
私はピアスしてないけど
他人がピアス回ししていても、酒を回し飲みしていても
なんとも思わない。

22: 2010/05/04(火) 20:14:58 0
神経質な人って面倒ね。

23: 2010/05/05(水) 13:19:40 0
おおらか過ぎるお育ちもちょっとww

24: 2010/05/05(水) 20:13:37 0
どっちにしろ極端なのは困るってことね。

28: 2010/05/06(木) 18:33:38 0
私もピアスしないから分からない。
している人だけに分かる気持ち悪さなのかな、そういうことってあると思うし。

29: 2010/05/06(木) 18:46:38 0
ピアスしたことないけど、イアリングでも指輪でもトメと貸し借りは嫌だな。
勿論義弟嫁とも嫌。

このスレで、服を貸せって言った義兄弟嫁の話があったけど、
服を貸すのも借りるのも嫌だから、
共有出来る気持ちが分からん。

30: 2010/05/06(木) 18:51:07 0
どっちかが嫌がっているのに無理強いするのは嫌だけど
お互いきゃいきゃい貸し借りしているのを見るのは全然平気

31: 2010/05/06(木) 18:53:42 0
>>30
うん。他人がする分には全然構わないよ。

32: 2010/05/06(木) 18:59:49 0
1 自分も平気
2 自分以外の人がやっている分には構わない
3 人がやっているのを見るのも不快

ピアスに関しては基本的に2だけど、嫌いな人同士がやってたら3になるかもw

34: 2010/05/07(金) 08:17:55 0
親しい友達とならそのまんまでピアス交換おkだけど
トメと交換なんて消毒しても嫌ざます

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1272681596


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします