hyoujou_text_woman_iraira (1)


女性 本日のPICKUP
42: 2010/02/10(水) 11:56:20 O
結婚前に車メーカーに勤めていたことがあるんだが
事故やらリコールやらで車が問題になる度に義兄嫁が煩い。
義弟嫁ちゃんお勤めしてたところよねぇw怖いわぁwって。
勤めていた所じゃないですよって言うと
えー、でもー車なんてどれも同じだから~って意味判らん。

年数回しか会わないのにどうしてわざわざそんなことで電話してくるんだろう。
よっぽど暇なの?

43: 2010/02/10(水) 11:59:21 0
暇なんでしょ
いびるネタが出来て嬉しかったんだろうね

44: 2010/02/10(水) 12:40:13 0
義兄嫁のコンプレックスでしょw
車メーカー=大手企業に勤めていた?ってことで。

45: 2010/02/10(水) 13:14:10 O
いや、勤めてたっていってもほんの数ヶ月
それも山の中の施設に雑務要員でいただけなんだよ。
その辺の事は結婚してすぐ根掘り葉掘り聞かれて
鬱陶しかったんで包み隠さず教えてある。

私からすればきちんと大手企業にお勤めして同じことで旦那見つけて
結婚即専業、義実家とは年数回会うだけで同居予定なしの
義兄嫁さんのほうがよっぽど羨ましいしコンプレックスを刺激されるんだが。

何か気にさわる事でもしたんだろうか

46: 2010/02/10(水) 13:40:11 0
>>45
普通ならこの素晴らしい私(義兄嫁)にコンプレックスを刺激されてウキーとなる
はずなのに全く動じてないように見えるからじゃないかな?
もっと羨ましがられたり、嫉妬されたりしたいんじゃない?
なんて事を妄想してみました。

47: 2010/02/10(水) 17:42:30 0
>事故やらリコールやらで車が問題になる度に

問題が起こるとその企業に勤めてる人や関係する人全員が悪いよね!っていちゃもん付ける人みたいw

そういやウチも発電所で事故があったとき、旦那の仕事が発電所関係ってだけで
「責任とらされるの?www」って嬉々として言ってたなぁ。
責任取らされるような重要なポストに付いてないっちゅーの。

48: 2010/02/10(水) 18:03:38 0
>きちんと大手企業にお勤めして
いた人が

>えー、でもー車なんてどれも同じだから~って
車のメーカーの名前の違いも区別もつかないのですか?

て、思っちゃう。
多分口に出すことはないだろうけれど
↑で、
・人を小馬鹿毛にしてくる嫌な奴
・勤務先がどこでもそういう意味の馬鹿
で腹の中で嫌っとくと思う。
そういう私も結構な嫌な奴だw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265248614


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします