考えている女性

女性 本日のPICKUP
896: 2010/02/02(火) 00:02:23 0
腹立って眠れないので空気読まずに投下!
今、義弟夫婦が離婚騒動中。
元から不仲だったらしいけどきっかけは私が再婚だってことを近所の誰かから
聞いた義弟嫁がワクテカして聞いてきたから。
てっきり×1だと思ったらしく「何で別れたんですか~」「やっぱり浮気?」
など問いつめてきて義弟が止めても「だっても昔のことでしょ」と止めない。
とうとう姑までが、やめなさい、と言ってくれても「何で?ホントのことなのに私ば
っかり怒るの?」と逆ギレしたので面倒になって「離婚じゃなくて亡くなったの」と
言ったら「えータヒんじゃったの?じゃあ保険金とか凄かったんだ?」
流石に義弟がひっぱたいたら「暴力振るわれた」と泣いて実家に帰っている。
迎えに来てくれるのを待ってるそうだが義弟は行かないといってる。
そして今日、うちの家電に義弟嫁から電話が来た。
「普通、再婚て聞いたら×1だと思うもん、お義姉さんが変なんですよ。だから
義弟君を説得して下さい。意地張って迎えにこないだけだから」
説得する気もないしタヒ別なのは確かだから間違ってないよ、としか返事できな
かった…もっと言い返したら良かった。

897: 2010/02/02(火) 00:42:49 0
>>896
義弟嫁の言ったことそのままウトメと義弟に伝えたれ。
次からは勝手に喋らせて録音して、そのままウトメと義弟に上げると良い。

903: 2010/02/02(火) 15:29:10 0
>>896
なんちゅう悪魔のような短絡的脳みそ義弟嫁w

905: 2010/02/03(水) 09:48:45 0
>>896
義弟に再婚&タヒ別と伝わって無かったの?
旦那は知ってるよね?
私ならそんな過去を隠す人と義兄弟でも勘弁だわ

906: 2010/02/03(水) 09:54:31 0
>>905
義弟嫁が後から嫁いで来たから知らなかっただけじゃないの?
いちいち「実は目の前のこの兄嫁はタヒ別再婚で…」とはいわないっしょ
姑や義弟は「止めてる」んだから結婚時に普通に知ってるんじゃない?
でも例え離婚であってもおもしろ半分でほじくり返すべきじゃないよね。
ましてタヒ別なんて何年経っても辛い想い出だろうし…
義弟嫁ばかすぎる

907: 2010/02/03(水) 10:00:11 0
>>905
義弟嫁だけ知らなかったんじゃない?
うちだってギリギリ同士は親しくないから背景とか興味ないから聞かないよ
旦那はケコン式の時の身上書みたいなの見てるかもしれないけど知らない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262933521


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします