face_angry_woman4

女性 本日のPICKUP

450: 2009/08/28(金) 01:06:44 O
義兄嫁

うちの子たちに、「ご飯食べさせてもらってる?お父さんとお母さんが、あんた達の分も食べてない?やっぱり、食べたあと、まいうーとか言うの?」

ほっとけ。


452: 2009/08/28(金) 09:10:44 0
>>450
デブなんすか?

458: 2009/08/28(金) 10:37:45 O
>>452

旦那185cm130キロ 1私167cm83キロ 子供達それぞれ180cm弱、やせてます。

基本的に無視してますが、「?」な発言が多いです。
「貯金通帳見せて」「私はそよ風さんと仲良しなの」「今度生まれ変わったら東尋坊の岩になりたい」など。


459: 2009/08/28(金) 10:40:36 0
>>458
いや、一般的にデブでしょ・・・。
BMI値測ってみたら。


旦那100キロ越えなのは、柔道とかスポーツしてるの?

461: 2009/08/28(金) 10:43:18 0
>>459
デブじゃないとは言ってないような。
それにデブだからって「まいう~って言うの?」なんて
言われていい訳でもないし。

463: 2009/08/28(金) 10:47:30 0
>>461
陽気なふくよかな方は大抵やってくれるけどw

462: 2009/08/28(金) 10:44:37 0
>>458
>私はそよ風さんと仲良しなの」「今度生まれ変わったら東尋坊の岩になりたい」
もう、意味わからんwww

475: 2009/08/28(金) 11:38:23 0
>>458のやせてますってのは、息子2人のことではないか?

>>471
身長150cmで70kgなら立派なデブでしょ。
平均的な体型で40~45kgぐらいじゃないか?

481: 2009/08/28(金) 14:11:43 0
>>475
普通の人はそう思うよ。→息子二人のことではないか?
どっちにしろ>>450に書いてある発言はありえんわ。

453: 2009/08/28(金) 09:54:49 0
>>450
その無神経さが同居可能にしてるし、逆に感謝だよw
知恵がついた頃が大変かも。
急に同居嫌だ介護嫌だ遺産大目にくれだの言い出すから。

469: 2009/08/28(金) 11:06:10 O
>>450です。

デブなのは、わかってます。
ほっとけと思うのは、子に対しての「ご飯食べさせてもらってる?」などの発言ですね。
私達がデブで義姉に迷惑かけたのかと。

あと旦那は四人兄弟ですが(姉、兄、旦那、弟)みんな似たり寄ったりの体型です。


引用元: http://2chspa.com/thread/live/1250922222


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします