akachan_nango

女性 本日のPICKUP
46: 2009/06/17(水) 22:15:25 0
前に、「甥太郎は服が少ないって友達に言われた。普通は親戚が可愛い!って買い与えるらしいよ」と
遠まわしな察してチャンでうざい要求をしてくるコトメを書いたんだけど、
そのあとも察して攻撃が続いてる。

コトメ「誕生日って周りがお祝いしてあげるものだよねって友達と話してて、
    ・・来月、甥太郎の誕生日なんだよね」
私  「そうなんだ」
コトメ「・・自分でケーキ買うのはって悲しいって話を友達がしててね、ほら来月誕生日だから」
私  「甥太郎君、一歳じゃんw自分じゃケーキ買えないよ~w・・・えっ、え??」
コトメ無言。
こんなんばっか。
友達が言ってたって絶対に付けるんだよね、小学生かw
理屈は合ってるんだけど、「お前の夫に言え」って事ばかり。
ちょっと面白くなって来てて、気づいてもあえてのスルーですっとボケてる。

62: 2009/06/17(水) 23:17:10 O
>>46
上手いなあ!羨ましい。
そういうふうに頭の回転がよければ受け流せるのになあ。

63: 2009/06/18(木) 01:34:30 O
>>46
甥太郎はまだケーキ食べれないからいらない

64: 2009/06/18(木) 04:22:26 0
>>46
コトメの友達なんだから、いい大人だよね?そりゃー自分で買うのは悲しいよね。
普通は恋人がお祝いしてくれるもんだよね。親に買ってもらうのも恥ずかしいしね。

と素で思ってしまったw

70: 2009/06/18(木) 08:28:52 P
>>46
全部「お友達」が言ったことだとやりやすいねw
にらにらとスルーするもよし
「そんな事言うなんて、そのお友達図々しいですね」
などと言うもよし。
お友達を非難しているのであって
コトメに直接悪口言ってるわけじゃないもんねw

47: 2009/06/17(水) 22:20:36 0
子供の誕生日なんて親がケーキ買って祝うもんだよ。
コトメの親はケーキ買ってあげなかったんだろうか。

65: 2009/06/18(木) 07:47:11 O
ケーキくらい作ってやりゃいいじゃん

66: 2009/06/18(木) 07:57:23 0
自分の子供の誕生日を親が祝ってやらなくてどうするよww

71: 2009/06/18(木) 08:32:04 0
その手の相手には「ああ、お友達がですか」ニヤニヤ
「お友達がね…」ニヤニヤ

ってしてると自爆するお

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1245118735


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします