omise_shop_tatemono

女性 本日のPICKUP
48: 2009/06/17(水) 22:28:35 0
旦那の妹。都内の某高級住宅街在住。勤め先も
誰でも知ってるような有名どころ。未婚小梨。

私、子育てに追われ自分の服なんてかまっていられない状態。
そんな私に「嫁ちゃん、たまには高島屋とかまともな所で服かったら?」と。
あー?あんたはいい年して、その高級住宅街に住みたいがために、
父親から毎月ウン十万も援助してもらってるんだろうが!
自活できてない分際でうっさいんだボケ!だからそんな年まで
結婚できてないんだろうが。

49: 2009/06/17(水) 22:30:46 0
なんで高島屋?

50: 2009/06/17(水) 22:34:42 0
>>49
彼女は三越、高島屋以外の場所では買い物一切しないし、
ブランドの服以外は着ないからです。

別にユニクロだって良いだろうが。。。

51: 2009/06/17(水) 22:36:55 0
六本木とか表参道とかは駄目ってこと?
何才なの?
ぶっちゃけ、ダサい?

54: 2009/06/17(水) 22:39:37 0
>>51
そこら辺は不明ですが、ご飯の買い出しとかも全部そのデパート。
年齢29。服装はキャリア系。
超が付くほどの箱入りです。

55: 2009/06/17(水) 22:41:54 0
不明?
ぱっとみおしゃれに見えるの?
幸せそう?

52: 2009/06/17(水) 22:38:11 0
つ「お兄さんに服買うように言ってくれない?」

53: 2009/06/17(水) 22:38:38 0
家庭とお金。
お互い持ってない物を僻んで闘ってる感じ。
同じレベルに落ちたら負けだよ。

56: 2009/06/17(水) 22:44:18 0
>>52
言ってやりたいorz

>>53
そう思います。が、私も稼いでた時は
そこそこまともな格好してた(自称)なので。
癪にさわったので、吐き出し中です。

57: 2009/06/17(水) 22:50:07 0
結婚できそうなコトメならほっとけばよろし。
コトメは29歳なのに子育てしている友達とかいないのかな。
私は、動きやすい服装のママさんが好きだ。

60: 2009/06/17(水) 23:01:27 0
普通に「育児で頭がいっぱいで服のことなんて気が回らないの」じゃだめ?
私は、乳児がいるから乳の出しやすい服しか着てないけど、
「嫁ちゃん、たまには高島屋とかまともな所で服かったら?」
なんて言われたら、「なんで?」って聞いてしまいそう。

61: 2009/06/17(水) 23:08:01 0
>>60
本人がまだコトメと同じ考え方なんだと思った。
母親なんだからこれでいいの、って割り切れてないというか。
すっかり見破られて痛い所を突かれてる。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1245118735


女性 みんなに読んでほしい記事だよ~
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします
女性 みんなに読んでほしい記事だよ~


1001: 最近の投稿 20xx/xx/xx(月)
1002: 以下、おすすめ記事をお送りします