document_naiyou_syoumei (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

288: 2015/05/03(日) 07:24:33.87 0
昨日旦那から証拠突き付けられた。
彼には内容証明届いてるみたい。
どおりで連絡とれないわけだ。
「子供には2度と合わせないから養育費はいらないが慰謝料は払ってもらう」
って言われて両親呼ばれてそのまま実家に連れて行かれた。
父と兄に殴られた。
「お前のせいで無一文になる」
って言われた。
なんで不倫なんかしてたのか自分でも分からない。
旦那半年前から知ってて両親にも言ってたって。
「お前には何度も不倫は駄目だと言ってた」
って言われたけど全く覚えていない。
最初は会社の飲み会で酔った勢いだったけど
「お互い離婚して一緒になろう」
って言われたの信じちゃって旦那にもひどい事してた。
後悔してももう駄目だね一睡もできずにここに書くしかできない。

289: 2015/05/03(日) 08:35:01.01 0
あちゃあ・・・
一番最悪の終わり方だね

290: 2015/05/03(日) 08:40:35.20 0
え、親に払ってもらうの?

291: 2015/05/03(日) 09:56:55.59 0
慰謝料いくらかは知らないけど、お金の心配しかしてないところが人間性出るね
300万払って無一文とか心配だわ

292: 2015/05/03(日) 15:50:25.56 0
午前中旦那が離婚届け持って来た。
記入捺印して弁護士に送ってくれと弁護士の名刺を持って来た。
「子供に合わせて」
って言ったら
「お前は7か月前に俺と子供を捨てたんだ」
「育児放棄して男に会ってた奴が何をいまさら」
って冷たい目で言われた。
何も言い返せなかった、事実だから。
旦那が両親に話した内容を聞いたら、私に慰謝料1千万請求するらしい。
「そんなに無理」
って言ったらまた両親に殴られた。
「旦那君に対して100万で子供に対して900万の内訳だ」
「お前がしでかした事の結果がこれだ」
「責任を取ろうともしないお前なんか縁を切る」
って言われた。
彼にも1千万請求するらしい。
共有の通帳のお金も放棄させられそう。
せめて子供に会って謝りたい、まだ3歳なのに。

294: 2015/05/03(日) 16:51:07.29 0
>>292
自業自得。

297: 2015/05/03(日) 17:16:50.40 0
>>292
よぉ~ ゴミwww ざまぁwwww

293: 2015/05/03(日) 16:25:54.84 0
浮気の慰謝料で1.000万とか聞いた事ない。旦那の希望ってだけでしょ。

298: 2015/05/03(日) 17:21:02.23 0
>>288 >>292
だぶんこの書き込みはゴミ嫁だと思われる。

おいユカリいい加減にしとけ、一生子供に会えないような事したのはお前。
悲劇のヒロインにでもなったつもりか?
ノリカズ君と一緒になったらどうだ?
向こうも離婚だそうだからちょうどいいじゃないか。
「旦那も子供も死ねばいいのに」
って言葉はタケが大きくなったら伝えとくよ。
お前の母親の最後の言葉だったとな。

300: 2015/05/03(日) 17:26:40.83 0
>>298
ちょwここで夫婦喧嘩すんなw
とりあえず淡々と離婚に向けて慰謝料諸々頑張ってください

342: 2015/05/04(月) 09:57:10.07 0
>>298
ひどい嫁だな。旦那と子供死ねばいいのにって証拠残ってるんだから
子供邪魔だったの確定だな。子供に会いたいって頭おかしいじゃ無い?
慰謝料が高いとか言ってるやついるけど苦痛にお金つけれるのか?
信じてた人を裏切って人を馬鹿にしてるのもほどがある。マジ地獄に落ちればいい

331: 2015/05/03(日) 19:36:59.05 0
…で、>>288はホントに「ゆかり」なの?

295: 2015/05/03(日) 17:02:56.83 0
合計で二千万?

なんだ、ネタか?

296: 2015/05/03(日) 17:09:49.75 0
>>295
請求する分には全然問題ないだろ。
俺だったら一億請求するわ。(´・ω・`)

299: 2015/05/03(日) 17:21:53.60 0
ま、自業自得ってことだな
子供に罪はないが、せいぜいしっかり慰謝料を払ってあげな

301: 2015/05/03(日) 17:28:21.73 0
まぁ不倫なんて、いくら多くても200万だろう
請求するのは勝手だが

303: 2015/05/03(日) 17:29:45.86 0
>「お互い離婚して一緒になろう」
こんなのに騙されるやつってバカだろ。
バカって実在するんだな。(´・ω・`)

304: 2015/05/03(日) 17:30:10.17 0
請求するのは自由
裁判するなら相場通り
弁護士費用とか考えたら、証拠しっかり確保されて負け確定の裁判するのはな~

307: 2015/05/03(日) 17:32:28.44 0
ユカリさん、旦那さんの怒りはもっともだけど、財産分与放棄させての慰謝料1千万は法外な要求だから
ユカリさんも弁護士を立てましょう。財産分与分から慰謝料分を引いて貰える権利はあるからね。超えたら払わないといけないけど。

314: 2015/05/03(日) 17:49:44.68 0
>>307
養育費含むと考えればそれ程法外とも思えんが?
3万X20年で720万

315: 2015/05/03(日) 17:51:00.18 O
財産放棄で慰謝料相殺は当然の権利やね
307のとおり
あらゆる意味で頭弱そうな感じ
いつも男アテにして暮らしてて、自分で考えて動くことできないんだろう
まさに自業自得

316: 2015/05/03(日) 17:56:49.85 0
養育費を分割で貰うより、一括で請求したほうがダメージ大きそうだな
ま、裁判になればそういうわけにもいかないだろうが・・・

319: 2015/05/03(日) 18:07:46.10 0
子供二人だと月六から七万円→18才まで
12年と考えると養育費だけで
1000万超える。
さらに昨今は大学進学は
当たり前のご時世だからさらに
増える予感

320: 2015/05/03(日) 18:11:00.16 0
養育費なんてバックレてる奴ばっかりじゃん

321: 2015/05/03(日) 18:16:21.40 0
差し押さえ可能だがね

322: 2015/05/03(日) 18:19:12.93 0
養育費はいらないと告げてるんでしょ
子供分の慰謝料請求とか聞いたことない
ふざけた男、だから嫁に浮気されるんだwww

324: 2015/05/03(日) 18:25:28.24 O
>>322
同意
3歳ならあと15年の養育費
でも養育費は面会させないかわりに受け取らない
で慰謝料に上乗せするってアホよ
これは奥さんも弁たてたらいい話しだね
だいたい友達が弁護士ってのもネタのセオリーだしさ

326: 2015/05/03(日) 18:46:35.19 0
>>324
アホはテメーだよ。弁護士なんかたててみろ、泥沼不倫裁判やって減額してもらっても金にがめつく最低の人間性が浮き彫りになるだけだが。
周りには寒気するぐらい引かれ陰口の嵐。まともなら精神病コース。
まぁ不倫なんてする人間だからダメージを最小限にするために獣みたいにわめき散らすんでしょうな。

341: 2015/05/04(月) 03:49:29.73 0
>>324
ネグレクト認定されたら
それは無理だけどな

325: 2015/05/03(日) 18:41:38.16 0
俺法学部だからゼミの仲間に弁護士いるよ。そんなにめずらしい話でもないだろ。

327: 2015/05/03(日) 19:18:24.94 0
哀れな人生だな
自分の母親がこんなのじゃなくて心から良かったと思えて、感謝の気持ちがうまれるからありがたい書き込みだ

332: 2015/05/03(日) 19:50:37.31 0
どうでもええんよ。不倫者が焼かれるのは胸がすく思いだ。

引用元: http://2chspa.com/thread/furin/1402289246




女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします