wedding_bouquet (1)

女性 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) 婚外ちゃん

277: 2010/11/12(金) 22:42:49 0
彼女いない歴=年齢の弟
お見合いでやっと良い雰囲気になったお嬢さんに
プロポーズでバラ100本
ロミオ予備軍だと思うのは勘ぐりすぎだろうか?

278: 2010/11/12(金) 22:50:05 P
>>277
勘ぐりすぎ。
心配するなら気団の寺十ヵ条でも教えてあげなよ。

282: 2010/11/13(土) 00:25:40 O
>>277
バラの花束=ロミオっていくら何でも短絡的だろw
勘繰りすぎと言うよりスレに毒されすぎだな
初めての彼女で弟さん舞い上がってるんだろうが、100本も贈ったら
全力で引かれること間違いないから279の言う通り年齢の数…
年齢にもよるけど…の方がスマートでいいと思う
ちょっとほほえましい話だw

279: 2010/11/12(金) 23:39:50 0
100本もらっても相手も困るだろうから
彼女の年齢と同じ本数にしといたら?
記念にもなるしいいと思うよ

280: 2010/11/13(土) 00:18:19 0
昔トーク番組で、
Gacktが恋人のために部屋中を薔薇で敷き詰めたら感動して泣かれたと
自慢げに語っていたことがあったが
その手の体験談でも参考にしちゃったんじゃないの

281: 2010/11/13(土) 00:20:53 0
ガクトがやればね、ガクトがね

283: 2010/11/13(土) 00:47:02 0
好きな男からなら、花束だろうがいらんプレゼントでも、
自分を喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しいんだ。

好きでもない男からだと、気持ち悪いし、
場合によっちゃ恐怖になる。

それだけの話っしょ。

284: 2010/11/13(土) 01:02:15 0
んだ。
どんなロミオちっくなことをしようが、
相思相愛であるという前提さえしっかりしていれば
「お父さんたらあの時ねーwww」
とほほえましく子どもたちに話すネタにしかならないもんだ。

285: 2010/11/13(土) 01:12:29 0
そうだよね。>相思相愛
しかもロミオは片思い状態or告白時ではなく
すったもんだで別れたあとにそれをやるから・・・

別れた後って付き合う前に戻れるわけじゃないのに。

286: 2010/11/13(土) 02:55:27 0
突発的にロミオっぽい言動をしてしまったとしても
元々の人間性がまともなら、ああ血迷ったんだなwで済むよね

ロミオの真髄は行動(だけ)じゃない、心だよ

287: 2010/11/13(土) 08:32:27 P
見合いなら旅行先でプロポーズとかもやりにくいし、
本当に結婚してほしいんだなーって感じ。
いわゆるアツアツの時期にクサイことしてても
本人達が嬉しければすごくほほえましいよ。

ロミオっつーのは、
ケーキや花束で懐柔できる段階を過ぎて
離婚について話す冷え切った時にバラの花束持ってくるようなひとのことだよ。
行動が伴わないから避けられてるのに、
物で懐柔できると勘違いしてるバカのこと。
ついでにいうと、受け取る側の気持ちも考えずに
「バラの花を贈る自分」に酔ってるのが特徴。


297: 2010/11/13(土) 11:32:08 0
>>287
ロミオって行動が伴わないからメールで未練たらしく復縁を迫るだけで
バラなんて贈ろうとも思わない男が多そうだ

288: 2010/11/13(土) 08:36:14 0
でもまあ、いくらラブラブ期でも、薔薇の花束って時点で酔ってる感じはする。
かなり人やタイミングを選ぶプレゼントだよ。

292: 2010/11/13(土) 10:36:21 0
>>288
ロミオはもちろん論外だけど、花に興味の無い男性陣から見れば
薔薇ってのはまず贈って間違いのないブランドフラワーのイメージもあるらしいよ。
お値段も相当だし。

金銭価格が全てじゃないけど「俺の愛が一番のプレゼント」な底辺ロミオより
まだ甲斐性ある方だと思う。

293: 2010/11/13(土) 11:01:31 0
>>292
基本的には ※ な物件だけどな>薔薇
ティー・ローズとかを一輪とかなら綺麗だけど、束で貰って嬉しいもんでもないわ

290: 2010/11/13(土) 10:02:44 0
バラ100本は置き場所にこまるし、棘が残っていると痛いw

294: 2010/11/13(土) 11:04:43 0
石田純一のドラマが流行ってた時期に
黄色い薔薇の花束を貰った時は笑ったw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1287491139




女性 みんなに読んでほしい記事だよ~

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします